元HKT48の菅本裕子さんが料理タレントとしてデビューへ

元HKT菅本裕子、料理タレントデビュー!(サンケイスポーツ)

元HKT48メンバー、菅本裕子(18)が23日、ツイッターで、料理タレントとしてデビューすることを明かした。「お料理タレントとしてデビューさせていただく事になりました! (中略)いつか、料理研究家になってみせます!」などとつづった。昨年8月に、メールなどで特定ファンと交流したことなどを理由に脱退していた。

意外と早い展開に驚いています。

メディアへの露出が多くなっていくことに期待したいですね。


余談ですが、HKT48の2期研究生でデビューシングルの選抜メンバーになっている渕上舞さんがゆうこす(菅本さん)に似てると思っているのは私だけでしょうか。