今日の雑記1966

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れで、夕方前から曇りという一日でした。

気温は10.6℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は病院での申請手続きをしに行くなどしました。


ところで、今日の見出し文ですが、昨日、書店で購入した文庫本に掲げられている言葉です。

あなたの人生が変わる奇跡の授業 (王様文庫)

あなたの人生が変わる奇跡の授業 (王様文庫)

見出し文に書いた「仕事は人間性でするもの」に惹かれて買いました。

ここ最近、自分は仕事はできる方だと思っているのですが、人間性がそれに伴っていないという状況にあります。

その考えがあってか、この本を購入しました。

まだ、少ししか読んでいませんが、しっかりと読んで、人間性を磨ければいいなと思います。