今日の雑記1975

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は20.6℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はウォーキングなどをし、午後は履歴書の作成をするなどしました。


ところで、見出し文にある「掌が語ること」ですが、東日本大震災の復興支援ソングとしてAKB48が歌い、昨日から無料配信がスタートした楽曲のタイトルです。

その曲が、今晩NHKで放送された「明日へコンサート」という震災復興支援の歌番組で披露され、それを観ました。

一人一人の力は小さいけれど、手を携えれば大きな力になって、どんなことでも成し得るという意味が込められていると思って聴きました。

とてもいい楽曲だと思います。