今日の雑記1946

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ時々曇りという一日でした。

気温は23.0℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は市役所や銀行などに行ってきました。


ところで今日は、仕事で思うようにいかず、調子を崩しました。

自分がこうありたいと思っているのと実際の状況が離れてしまい、いらだちがつのって、休息を余儀なくされました。

何かに自分が縛られてしまい、それがプレッシャーになってしまいました。

上司に相談して、型にはまらなくてもいいし、自分に責任をあまり強く課さなくてもいいと言われました。

これで気持ちがだいぶ楽になり、明日からリセットして仕事に臨みたいと思います。