今日の雑記1948

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ時々曇りという一日でした。

気温は15.6℃まで上がりました。


さて今日は、朝から昼過ぎにかけて、市内で開催された「やまびこマーチ」というウォーキングイベントに参加し、帰宅後は家でゆっくりしていました。


ところで今日は、「やまびこマーチ」というウォーキングイベントに父と参加してきました。

天候はウォーキングには申し分ない天気でした。


今年も昨年に引き続いて10kmコースを歩きました。

昨年は後半は右足のももがつってしまい、苦痛を強いられての歩きでした。

今年はそういうことが無いように、途中でストレッチをするなどして、多少の違和感はありましたが、昨年より早い時間で完歩し、笑顔で終えることができました。

もう5kmは歩ける余力はあったと思います。

来年は1ランク上げて20kmコースを歩けたらいいなと思いました。

体力作りをできるだけ多くしたいなと思います。