今日の雑記1985

こんばんは、よしくまです。


今日は曇り時々晴れで、夕方前に一時雨が降ったという一日でした。

気温は26.4℃まで上がりました。


さて今日は、午前中は自転車に乗りがてらホームセンターへ覗きに行き、午後は母校の高校の文化祭を観に行くなどしました。


ところで、母校の高校の文化祭に行ってきましたが、展示によっては現役の頃と変わらないスタイルでやっていたところもあれば、展示のスタイルを変えたところもありました。

時代は変わっているんだなと感じますが、在校生の皆の元気さやみなぎっているパワーは変わっていないんだなと感じました。

出会う在校生を見ていると、クラス単位でTシャツを作っていて、クラスの団結力を示しているのかなと思います。

今日は新鮮な気持ちになれた一日でした。