お盆休みも今日で終わり

今日でお盆休みが終わるのですが、一切更新が無かったので、さらっと備忘録として振り返ってみます。

14日は午前中にウォーキングをした以外は家にいました。

15日は家族で両親の祖父母の墓参りなどに一日行ってきました。

16日は午前中は美術博物館へ行き、この日の夜から17日午前中にかけては、阿南町の新野の盆踊りに参加したり、町内にある平石農園へひまわりを観に行ってきました。17日の帰宅後は家でゆっくりしていました。

そして今日(18日)は、前述のとおり、家で頼まれた買い物に行ったり、湯澤かよこさんのインストアライブに行くなどしていました。


今年は甥っ子が来ていたので、家で一緒にいた時間が長かったですね。


明日からは仕事が始まります。

気持ちを切り替えて、残暑に負けずに仕事に励みたいと思います。