気になる48

今年期待したいメンバーを紹介する企画の2日目はSKE48から3名紹介したいと思います。


1.松本梨奈さん(チームK2)

以前のSKEの1推しだった桑原みずきさんが卒業してからは、まつりなさんが1推しになりました。

昨年のAKB48選抜総選挙では41位で初のランクインを果たしました。

しかし、SKE48のシングルの選抜から遠ざかってしまっているのが現実です。

あのルックスからは想像もつかないようなぶっとんだ発言をたびたび耳にしますが、それだけではまだまだなのかなという感じがします。

人気がこれだけ上がって来たので、パフォーマンス力に磨きをかけて、さらに人気を上げてほしいなと思います。

まつりなの選抜復活を早く見たいですね。


2.北川綾巴さん(研究生)

最新シングル「賛成カワイイ!」で研究生ではありますが、初の選抜入りを果たしました。

48Gから選抜されたメンバーによるユニット「てんとうむchu!」の一員としても注目が集まっています。

あれだけのルックスの良さがあるので、チーム入りもそう遠くはないと思いますが、この先どれだけ成長していくか注目したいですね。


3.熊崎晴香さん(研究生)

ニックネームが自分と一緒なので親近感を感じていることから、気になっているメンバーに挙げてみました。

研究生の中では推されている方に入るのではないかと思います。

グラビアザテレビジョンの企画「グラつく!!」では、北野瑠華さんとともに第2弾としてフィーチャーされています。

あとはこの先いろんな仕事でどれだけ実力をつけていくのかに注目したいですね。