気になる48

今年活躍を期待したいメンバーを紹介する企画の3回目はNMB48からの紹介です。


1.近藤里奈さん(チームN)
私のNMB48の1推しメンバーです。

ここ何枚かのシングルの選抜メンバー入りを逃していて、残念な思いをしています。

こういう結果になってしまっているのは、何か足りないところがあるのかなと思っています。

それが見つかれば、選抜メンバーへの復帰もあるのではないでしょうか。

期待しています。


2.上枝恵美加さん(チームB2)

昨年のじゃんけん大会で2位になり、一躍脚光を浴びるようになったメンバーです。

それ以降は音楽番組にAKB48のじゃんけん選抜の楽曲はもとより、NMB48の楽曲の披露にも出演するようになりました。

地域限定ではありますがラジオのレギュラーが決まり、乗馬が趣味なだけに馬が跳ねていくが如くのように、さらなる活躍を期待したいなと思います。


3.渋谷凪咲さん(研究生)

48グループから選抜されたユニット「てんとうむChu!」のメンバーとしても活動していて、NMB48の研究生の中では一番期待されていると思います。

長野では日曜深夜にフジテレビ系で放送されている、てんとうむChu!のメンバーが出演している「女子高警察」を見ていると、元気あふれるキャラなのかなと感じます。

パフォーマンス力については分からないのですが、キャラクターを確立していけば、さらなる活躍が期待できると思います。