気になる48

今年活躍を期待したいメンバーを紹介する企画の4回目はHKT48から3名紹介します。


1.植木南央さん(チームH)
私がHKT48で一推しのメンバーです。

福岡ローカルの番組でいじられキャラを開花させたり、HKT48の携帯サイト限定でのトークコーナーを始めるというように、チャンスが広がっているようです。

ただ、2ndシングル「メロンジュース」では選抜入りを逃すというように、後輩にその座を明け渡してしまっているという現状もあります。

ルックス的には劣っていないので、もう少し個性を出すことができれば、選抜復帰やメディアへの露出へのチャンスが今以上に広がると思います。


2.深川舞子さん(1期研究生)

個人的には、HKT48では植木南央さんの次にぐぐたすをチェックする頻度が高いメンバーです。画像を見ていると結構可愛いなと思います。

同期の研究生の安陪恭加さんが卒業したことで、残されたメンバーは今田美奈さんを含めて2人となってしまいました。

先輩研究生として、2期、3期研究生を引っ張っていってほしいなという思いがありますし、いつになるか分かりませんが新チームで正規メンバーとして活躍することを期待したいですね。


3.矢吹奈子さん(3期研究生)

最近気になっているメンバーです。

AKB48の最新シングルのHKT48が歌うカップリング曲ではセンターを務めました。

背丈は138センチと超小柄なんですが、ルックスは大人の佇まいを見せていて、そのギャップに萌えます。

チームH兒玉遥さんと宮脇咲良さん、2期生の田島芽瑠さんと朝長美桜さんに続いて推されているようです。

あの可愛さは無限の可能性を秘めているように思えます。

今後の活躍が楽しみなメンバーです。