信州サッカー、週末の結果

まずは松本山雅


サッカーのJ2松本山雅は札幌に敗れて2連敗(SBC信越放送・5日)

サッカーJ2の松本山雅は、アウェーでコンサドーレ札幌と対戦し、惜しくも敗れました。

開幕から3勝1敗1引き分けで3位につけている山雅。

序盤からフォワードの岩上を中心に再三ゴールを狙いますが、札幌のキーパーに阻まれ得点をあげることができません。

前半を互いに無得点で折り返した後半15分、札幌の都倉にゴールを決められ先制を許します。

追いつきたい山雅ですが、その後は、札幌の堅い守りにシュートを打たせてもらえず、結局0対1で敗れました。

これで山雅は2連敗です。

痛い連敗を喫してしまいました。

気持ちを切り換えて連敗を脱出してほしいと思います。


続いては、長野パルセイロ


サッカーJ3・長野パルセイロは鳥取と対戦 1対1の引き分け(SBC信越放送)

サッカーJ3・AC長野パルセイロはきょうアウェーでガイナーレ鳥取と対戦しました。

パルセイロは前半31分、鳥取に先制されましたが試合終盤、宇野沢のゴールで同点に追いつき、そのまま1対1で引き分けました。

あと一押しが足りなかったようですね。


どちらも不本意な結果でしたが、次節は山雅、パルセイロともに勝利の報がもたらされることを期待します。