今日の雑記2206

こんばんは、よしくまです。


今日は曇り一時雨で、晴れ間が見えた時間があるという一日でした。

気温は20.4℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後はコンビニへ買い物にいったり、高森町にあるホールでの展示を観に行ってきました。

その、高森町にあるくましろホールで開催されている展覧会「第2回長野県水墨画協会 飯田・下伊那地区会員展」を観に行ってきました。

意欲ある作品ばかり展示されていて、墨を吹き付ける技法を用いた作品や描写が緻密な作品が印象に残りました。

係員の方が解説をしてくださり、私の一言一言に納得して下さり、有意義な時間を過ごすことができました。

この展覧会は18日(日)まで、高森町下市田のくましろホールで開催されています。

開館時間は午前9時から午後5時まで(最終日は午後3時まで)です。


詳細はこちらへ