松本山雅、今日の結果

J2松本山雅は逆転勝ちで福岡に勝利・3連勝で前半戦終える(SBC信越放送)

サッカーJ2の松本山雅はホーム・アルウィンアビスパ福岡と対戦しました。

前半戦最後の試合を勝利で飾りたい山雅ですが、前半35分、フリーキックから福岡に先制点を許してしまいます。

しかし山雅は前半終了間際、ゴール前の混戦から最後は犬飼が右足を振り抜き、同点に追いつきます。

さらに後半29分、船山のシュートをキーパーがはじいたところを途中出場の山本が嬉しいプロ初ゴールを決め、逆転に成功します。

キーパー村山の好セーブも光った山雅は3連勝で3位をキープし、前半戦を締めくくりました。

前半戦を終え3位という好位置についていますが、目指すは2位以内に入ってJ1昇格を狙うのみですね。

これからどんどん勝ちを続けていってほしいなと思います。