2008-04-30から1日間の記事一覧

仙石先生 17歳 ハピバ!

今日は「せんごく」、「仙石先生」、「みなみちゃん」、「みーこ」こと(長っ)、仙石みなみちゃんの17歳の誕生日です。おめでとうございます。 音楽ガッタスのアー写(やったろうぜ!)で私の心を射抜いたパワーはすごいです。それを裏付けたのが、2月の名古屋での音…

ココナッツ娘。アヤカさん ハロプロを卒業

「女優の道を進む」ココナッツ娘。のアヤカがハロー! プロジェクトを卒業(Yahoo!ニュース) 1999年からココナッツ娘。として活動してきた歌手のアヤカがココナッツ娘。とハロー! プロジェクトから卒業することを公式ホームページ発表した。アヤカは「…

信濃グランセローズ ホーム初戦は?

信濃はホーム初戦を飾れず BCリーグ・借金1(信濃毎日新聞) BCリーグは29日、各地で3試合を行った。信濃グランセローズは長野市の長野オリンピックスタジアムで新潟アルビレックスとの県内開幕戦に臨んだが、6−9で敗れた。2連敗で借金1となった。…

「陰日向に咲く」鑑賞

今日は近くの映画館がメンズデーということと、もうすぐ上映が終わるということで、観に行ってきました。鑑賞後の感覚としては、心が温まって、頑張れば、きっと明るい明日が待っていると思わせてくれました。最初は個々の点にすぎないのが、ふとした出来事…

今日の雑記350

こんばんは、よしくまです。今日は晴れの一日でした。そのせいか、気温は28.1℃まで上がり、空気がドワンとした、暑い陽気でした。 さて今日は派遣先の会社が棚卸で休みだったので、平日ということもあって、昼をはさんで、職安で求人票の閲覧、映画鑑賞…