オールスター感謝祭2006

タイトルの言葉は、よしくま母がテレビを見ていて盛んに言っていた言葉です。「TBSに抗議でもしようかしら!」と言っていました。


その子は、長澤まさみちゃんである。よしくま本人はファンなので、映るたびににやにやしているのだが、母は「あの子ってカメラマンのお気に入りなのかしら?」と言っていた。


TBSにしてみれば、10月クールの一押しドラマ「セーラー服と機関銃」に主演する人だから多めに映す考えもあるが、他にも、同局の日曜劇場「鉄板少女アカネ」の主演の堀北真希ちゃん(この子もファンです)も、この時間まで見ていた限りでは、割と多く映っていた。


この番組は、多くの芸能人、タレント、その他著名人が出ている番組なので、平等に映すのは難しい話だが、数人のタレントを多く映すのは、ファンにとってはうれしいことであるが(気に障る方があったら失礼します)、そうでもない人には不愉快だと思うのであろう。


今の時点でこの番組は放送中であるので、この後は分からないが、多分、よしくま母の考えは変わらないでしょう。