14才の母、見ました。


初回ということで、まだショッキングな展開は無かった(?)と思いますが。

志田未来ちゃんをこれだけテレビでマジマジと見るのは初めてでしたが、小学生から中学生になった途端に大人っぽくなった印象が強かったなぁ、と思いました。ドラマではいろんな表情を見せてくれて、大物になる片鱗を感じました。


他、昨日の日記で注目していた谷村美月ちゃんですが、第一印象として、影のある雰囲気があったのですが、やっぱりそうでした。これからの展開によっては、カギになる人物になるのではないでしょうか。

北乃きいちゃんは、顔と名前が一致しなかったので確認できませんでした。


あと、未来ちゃんの友人役の三浦春馬君って、去年、NHKの朝ドラ「ファイト」で本仮屋ユイカちゃんの友人役の岡部君として出てた子かな?雰囲気が似ているのですが。


とにかく、今後の展開に注目です。