気まぐれ知事には付き合ってられません‼

http://www.abn-tv.co.jp/news/index.htm#id14288(長野朝日放送HP)


9月定例県議会の本会議で、村井知事は議員の「長野五輪帳簿調査委員会はどうされるのか?」との質問に対して、調査を打ち切りを宣言する答弁をした。

県民が払った税金が含まれている招致費用の問題の全容を明らかにせずに、調査を打ち切るというのは、県民を愚弄しているとしか言い様がない。

村井県政がスタートしてからというもの、ガラス張りの知事室の排除やおたずねコンシェルジュの廃止など田中県政の置いていったものを徹底的に排除している状況にある。それで、これだから頭にくるのである。

もう、見えない誰かをかばっているとしか考えようが無い。

しかし、田中県政が残した「車座集会」や「ようこそ知事室へ」は残す考えを示している。





あんただって、結局はパフォーマンスがしたいんだろ‼‼






お前は、どっちを向いて県政をやっているんだ‼‼




こう言いたい‼