のだめカンタービレ①(フジ系)

コミックが原作のドラマですが、コミックは読んでいません。

でも、ドラマの題材がクラシック音楽というのと、私の好きな女優の上野樹里さんが出演してるという理由で選択しました。


今日は、↑に出かけていた都合で後半部分しか見られませんでした。

のだめ役の上野さん、はっちゃけた演技とピアノを弾いているシーンでのシリアスな演技がgoodでしたし、キュートでした。

あと、竹中直人さん、夏ドラの「タイヨウのうた」に続いての変り種の役、ある意味、これからが楽しみです。



参考までに最新刊を


のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)