Mステ(テレ朝)

久しぶりに見ました。

お目当ては


恋愛写真

恋愛写真


たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)

たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)


三日月

三日月


コイスルオトメ

コイスルオトメ


です。


大塚愛さん、絢香さんの曲は聴いていて切なさが漂ってきますね。

大塚愛さんの曲は、ここ最近ではない、しっとりとしたバラードでした。

絢香さんの曲は、何度聴いてもいい曲ですね。
詳細は私が以前書いた日記に綴ってありますので、ご覧を。


キグルミは、かわいかったですし、曲が滑稽で面白かったです。CMソングですが、どんな感じで使われているのか見てみたいです。

いきものがかりは、音楽番組でじっくり聴くのは初めてだったのですが、ボーカルが力強くていいですね。私のツボです。
確か、メジャーデビューシングルは、電報のCMソングで、しっとりとした曲調が印象的でした。

SAKURA

SAKURA


↑この曲でしょうか?


あと、懐かしく聴いたのが

タリホー (通常盤)

タリホー (通常盤)

ブルーハーツの頃を彷彿とさせる曲だなぁーと思いました。