コメントレス、いっちゃうよ!

uteenさん

こちらこそよろしくお願いします。
 
 私も、よっすぃー一推しで頑張っていますが、女性でこれだけ熱くなっているuteenさんはすごいです。負けていられませんね。   
 今回の新曲に関しては、ハロー系のブログを巡回するかぎり、評判が上々なので、もっと売れて、たくさんの人に聴いてもらい、
 エールを送れればいいですね。


イヴニング息子。さん

最初は、3枚買うつもりは無かったのですが、どの特典も欲しかったので買ってしまいました。
 ファンの悲しい性です。
 
 1曲のシングルCDを複数枚買うのは初めてなんですよ。

 でも、3年半ぶりのオリコン1位に貢献できて嬉しいです。