世界バレー男子大会 第1次ラウンド

男子大会が今日から始まりました。

日本の初戦の相手はエジプトでした。

結果は

日本(3−2)エジプト

スタメン 荻野 斎藤 山本 山村 石島 阿部

リベロ  津曲

交代   越川 直弘 朝長 尾上 千葉

男子選手は、あまり分からないので、雑誌で確認して書きました。間違いはご容赦を。

接戦をモノにしたのはいいのですが、相手のミスに助けられた部分が多々ありました。

日本も第2セット辺りからミスが目立った感じがしました。

もっと、思い切ったプレーがあってもよかったかなと思いました。


明日は、アジアの壁と称される中国戦です。

勝利を目指して


ガンバレ‼ニッポン!