世界バレー男子 第1次ラウンド

日本(2−3)中国

スタメン 荻野 齋藤 山村 石島 山本 阿部

リベロ  津曲

交代   越川 千葉 直弘 朝長 尾上

今日も全員使っての試合でした。

あと一歩で勝ちを逃してしまいました。

相手のミスに乗じ切れなかったことと攻撃が単調だったことが主な敗因ではないでしょうか。

クイック攻撃が少なかったことやここというところでのサーブミスがそれに追い討ちをかけたのでしょう。

個人的には、越川や千葉、山村、齋藤が頑張っていたと思います。

ゴッツ石島や山本がもう少しだったかなという気がしました。


明日は、格下のプエルトリコ戦です。

気持ちを切り替えて

明日こそ、勝利を目指して


ガンバレ‼ニッポン!