モーニング娘。&Berryz工房@世界バレー

ベリーズさんの世界バレーの応援サポーターとしての初仕事でしたね。

オープニングの歌では、娘。さんと息の合ったところを披露してくれました。

では、今日の様子を箇条書きで

・愛ちゃんが今日もハイテンションでの応援をしてました。

・それ以上に、よっすぃーミキティが今日はテンションが高かった。

よっすぃーはほとんどスタンディング状態での応援。さすがリーダー。

佐紀ちゃん、桃子ちゃんも娘。さんに負けじとテンション高く応援。

・試合前、ゲストの巨人の上原選手と実況アナとの会話中、左上に佐紀ちゃんが。カメラマン、グッジョブ!


そして、私が見逃さなかったのは


佐紀ちゃんと小春ちゃんが、日本に点が入った時に、応援スティックを2人でたたき合っていたところ。
いや、ホント瞬間でしたよ。小林アナと眞鍋さんの後ろでですよ。

明日は、バイトが放送時間ピッタリに入ってしまったので見られません。残念(泣)。