世界バレー男子第2次ラウンド

日本(0−3)セルビアモンテネグロ

スタメン 荻野 齋藤 山本 石島 山村 朝長

リベロ  津曲

交代   阿部 千葉 越川 尾上 直弘 

第2次ラウンド初の黒星でした。相手はシドニー五輪の金メダルチームだったので致し方ありませんが、相手のミスにもっと乗じれば、もっといい勝負ができたと思います。

今日の試合で感じたのは、ライト・レフトからの攻撃は良かったのですが、センターからの攻撃ができていなかったように思います。

勝利の女神モーニング娘。の思いも届かなかったようで残念です。

今日は、最初からミキティ、愛ちゃん、ガキさんはTシャツでの応援、途中からよっすぃーもTシャツでの応援でしたね。

歓声と雄叫びを上げて応援してたところが今日は比較的多く映りました。

よっすぃーは、応援に勢いがあっていいですね。リーダーは違いますね。


あすは、世界ランク3位のロシアが相手ですね。


勝利を目指して


ガンバレ‼ニッポン!