↑の見出しは、ちょっとジョークで入れてみたわけですが、

ガキはガキでも干し柿(ガキ)の出荷です。

選果場でのアルバイトも私はりんごまでのアルバイトで今日がラストで、干し柿はまだこれからです。

ちなみに、私の地元では「市田柿」と言っています。スーパーで見かけたら、是非お買い求めを。

って、農協の回し者か。私は!


信州歳時記−秋−市田柿の柿すだれ(信濃毎日新聞HP)

http://www.ja-town.com/BfMain?beanname=jatown.bf.ctrl.front.shop.fShowGoodsInfo&GoodsCode=160012&ShopCode=3801

他にも、「市田柿」で検索を掛ければ、いろんなネットショッピングで販売されてますので、予算等に応じて購入できますよ。


こんなに宣伝していいのか?

でも、まさか「市田柿」がはてなのキーワードになっているとは驚きです。

こんばんは、よしくまです。


前振りが長くなりましたが、

では、


さー、今日もいってみよう!