話題を続けて

石川梨華さんハピバ!
22歳ということですね。

今年は、5月によっすぃーが娘。を卒業するということで、いしよしコンビの復活を期待しています。


■6期メンバー誕生4周年

ミキティえりりん、さゆ、れいながモーニング娘。に入ってもうこんなに時が経っているんですね。



「時が経つのも、早いもんで。」(「笑ボー」byベリーズさん)


よしくまは、最初は、ミキティにはソロで頑張って欲しいと思ったので、娘。入りには消極的でしたが、今考えてみれば、それが正解だったのかな、という感じがします。

よっすぃーが卒業すれば、6期メンバーが中心になっていくと思うので、後輩の小春ちゃんやみっつぃー(愛佳ちゃん)をリードしていくのはもちろん、ミキティや愛ちゃん・ガキさんを支えて行かなければならないので、大事なポジションとして活躍してくださいね。