ローティーンガールが活躍してます

こちらの方が「萌えー!」な13歳の卓球少女が注目されています。

名前は、石川佳純(いしかわ かすみ)さんで、ミキハウスのジュニアチームに所属しています。

現在行なわれている全日本卓球選手権で、女子ジュニアの部で優勝しました。

情報元はこちら(時事通信社HP)

■慌てず苦手の先輩撃破=中2の石川、ジュニア女王に−全日本卓球
 
 大阪・四天王寺羽曳丘中2年の石川が系列校の先輩、藤井を抑えてジュニア女子を制覇。「まだ実感がわかないけど、すごくうれしいです」と初々しい笑みを浮かべた。
 藤井には練習試合で自分が先にミスして負けることが多く、苦手意識を持っていた。だが、この日の決勝では「相手に打たせておいて自分はつなぐ感じで、ラリーになっても我慢した」と石川。1ゲームを先取しながらすぐ追いつかれたが、慌てずにチャンスを見極め、突き放した。
 小学6年だった2年前、左打ちからの果敢な攻撃で一般の部でシングルス3回戦に進み、注目を集めた。昨年も全国中学や全日本カデット(14歳以下)を制するなど力を付けている。
 一般では前回に続いて5回戦に進出。昨春、トレードマークだった眼鏡をコンタクトレンズに替えた有望株は、「ベスト8に入れるように頑張る」と次の目標を掲げた。

第2の福原愛ちゃんと注目されています。

以前は


でしたが


今大会では



メガネを掛けていませんね。

「メガネっ子佳純ちゃん、萌えー!」というような言葉を、検索中に見つけましたが、メガネがなくても、かわいいですね。