Berryz工房@NHK福祉大相撲

見ましたよ。

はっきり言って浮いていた感じがしましたね。

豊ノ島関と「青春アミーゴ」を歌っていたときに、桃子ちゃんのキーの高さが目立っていました。

持ち歌披露の時は、声がかすれまくっていましたね。

質問コーナーでは、アナウンサーから逆に「フットサルをやっているんですよね?」(豊ノ島関の特技がサッカーということで)の質問され、佐紀ちゃん

「(リフティングが)2,3回しかできないんです」と答えていました。

「大丈夫なのか?」と思いましたが。

ベリーズから逸れますが、豊ノ島関はブログをやっているそうです。

こちら↓

豊ノ島のブログ - 楽天ブログ


12日のエントリーにはベリーズさんとの写真が掲載されています。

熊井ちゃん豊ノ島関ってあまり背丈が変わらないですね。