今日のMステ

CDランキングで、娘。の「笑顔YESヌード」がTOP10に残りましたね。

それにしても、EXILEやWaT(小池徹平君)、そして、川嶋あいという強豪も残ってました。

注目は、℃-uteのメジャーデビューシングル「桜チラリ」が初登場6位でした。おめでとう‼

ベリーズの記録は上回ったのでしょうか?気になるところです。

これなら、オリコンTOP10は確実でしょうね。


他、今日はなかなかいい出演者でしたね。

よしくまのお気に入りは

CHU-LIP

CHU-LIP

拝啓○○さん

拝啓○○さん

Love so sweet

Love so sweet

ですね。


嵐の曲は、詞の中の

「自分を信じて 明けない夜はない」

というフレーズが気に入ってます。