今日の雑記42

今日は、昼過ぎまでは晴れましたが、それ以降は薄い雲がかかってきました。

気温は、7.1℃までしか上がりませんでした。

明日は1日晴れの予報ですが、気温は9℃までしか上がりません。

冬らしいといえば、冬らしいのですが、やっぱり寒いのはいやですね。


さて、今日といえば、これに尽きますね。

月曜日に面接に行った食品会社から、郵便で採否の結果が送られて来ました。


結果は


不採用


でした(泣)。


でも、変かもしれませんが、面接した後の感触があまり良くなかったので、予想外ではなかったです。


また、振り出しに戻ってしまいました。



ガンバレ!自分‼



こんばんは、よしくまです。