今日の雑記64

今日は晴れの1日で、気温は9.8℃まで上がりました。

明日も今日くらいの最高気温ですが、朝は−6℃まで下がるようです。

寒暖の差が激しくて困りますね。


さて、今日は午前中は散歩をし、午後はスクラップの整理などをしていました。


昨日からモーニング娘。のライブツアーが始まりましたが、そんなことはどこ吹く風です。

そういっても、私も地元(松本)とさいたま[いずれも昼のみ]に参戦予定です。

巡回していると座間でのライブレポが上がっているようですが、当日に期待を持っていくようにします。

いわゆるネタバレ回避です。



こんばんは、よしくまです。

ちなみに、今日の見出しは、本日、地元の放送局(信越放送)の開局55周年特番のキャッチコピーから引用しました。