平家みちよさん、できちゃった婚

情報元は↓

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007032302.html(初代モー娘。の同期・平家みちよできちゃった婚!)

 平成16年に平家みちよから改名して再活動中のシンガー・ソングライター、みちよ(27)=写真=が22日、結婚することを自身のブログで発表した。

 「かねてよりお付き合いしていた方と結婚することになりました。業界の方ではありませんが、みちよの活動をとても理解し応援してくれている方です」と報告し、さらに「デビュー10周年を迎えるころ(今年11月)、新しい命が誕生します」と妊娠も告白した。3カ月前後とみられる。

 「“歌”は続けます」と結婚後も仕事は続ける様子で、「今までとはまた違った毎日を感じ、学びながら心豊かに成長し、深く、広がりのある作品創りに努めていきたい」と誓っている。

 みちよは、平成9年のテレビ東京系「ASAYAN」ロックボーカリストオーディションでグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同オーディションで最終審査に残った5人がモーニング娘。としてデビューした。

ブログがある!?

ではなく、HPはこちら

「Diary」のコーナーに記事になっている文が掲載されています。


シンガーソングライターとして活躍されていたんですね。

FCもあるようです。

試聴できる曲もHP内にあるので、聴いてみようと思います。