今日の雑記91

今日は、午前中は雲が多かったものの、午後はすっきりとした青空になりました。

そのせいか、気温が16.1℃までしか上がりませんでしたが、陽射しが濃かった分、暖かく感じました。薄着で十分でしたね。


さて、今日は午前中、テレビを見たり、コンビニへ行きがてら散歩をし、午後は休憩したあと、明日乗るバスの切符を買いに行ったりなど、ゆっくりとした一日でした。


ところで、見出し文の件ですが、ハロプロエッグの「のっち」こと能登有沙ちゃんのブログのトップの写真の衣裳の白がよく似合っているから書いてみました。

のっちのブログはこちら

わたしの中でエッグ一推しはのっちです。はかなげな感じがいいんですよね。


そんな話はここまで。


こんばんは、よしくまです。