よっすぃー@FLASH

袋とじで卒業メモリアル特集が掲載されています。

写真やインタビュー、年表、メンバーからの餞(はなむけ)の言葉が内容です。

詳しくは買っていただいて確認してくださいね。

今回の写真の中でのお気に入りは、フットサルで見せた凛々しい顔(戦っている顔)がいいです。

メンバーのメッセージを見ていると、よっすぃーは、愛されていたリーダーなんだなぁ、ということでした。

普段、ファンに見せるサバサバした表情の裏では、リーダーとして当たり前のことですが、メッセージの中では、メンバーに気を遣っている面を知り、あらためて、よっすぃーを応援してきて良かったなぁ、と感じました。


あと、今号のハロプロ関係では、なっちと梨華ちゃんが載ってます。