ルー大柴@はなまるマーケット

はなまるカフェに出演してました。

私がルーさんをじっくり見るのは、かなり久しぶりだと思います。

ルーさんと言えば、某カツラメーカーのCMで


「トゥギャザーしようぜ‼」


のフレーズで一世を風靡したり、

テレ東のバラエティー番組「浅草橋ヤング洋品店」(「ASAYAN」の前番組)での司会っぷりの面白さにハマっていました頃を思い出します。

(これを読んで分かる人は、私と同じ30代の人でしょうね。)


今日も、往年の英語交じりのトークが炸裂していました。

最近はブログが人気を呼んでいるようです。

また、「もったいない」運動にも積極的に動いているようです。


とても楽しく見させていただきました。

ブログは↓

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

です。