元ZONEのTakayo ソロアルバムPR

情報元は↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051204.html(元「ZONE」のTakayo、ソロ活動で新たな“ZONE”へ)

 解散したガールズバンド「ZONE」の初代リーダー、Takayo(21)が11日、東京・大手町のサンスポ編集局を訪問。2枚目のソロアルバム「My Best Friends」(6月6日発売)をPRした。

 平成15年にZONEを脱退後、札幌市内の短大で栄養学を学び、栄養士の資格も取った。「卒業前は栄養士になることも考えましたが、やはり音楽が好きなので」と、一昨年から1人で芸能活動を再開。昨年11月のファーストアルバムに続く矢継ぎ早のリリースとなった。

 タイトルの「フレンズ」はZONEではなく、大学時代の友人たちを指すといい、「1人ならレコーディングは気が済むまでやれるし、ライブもやりたいようにやれるので、楽しいです」と、今はソロ活動を満喫している。ZONEの各メンバーも音楽活動を続けているが、「連絡はしてないですね。みんな音楽が大好きだし、ライブに遊びに来てくれればいいけど」と笑った。

 発売と22歳の誕生日(6月13日)を記念するライブを6月10日に札幌ペニーレーン24で、22日に東京・渋谷BOXXで行う。

(ネットで掲載された写真)

少し前にソロで活動していたのは知っていましたが、全国レベルでは久しぶりの登場です。

Takayoさんのブログがあるので、時間のある方はどうぞ。

Loading...(Takayoさんのページにリンクしています。)