今日の雑記122

今日は雲が多いながらも、日が射した一日でした。

気温は22.2℃まで上がりました。


さて今日は、派遣の仕事で犬山(愛知県)まで行き、検品作業をしてきました。

最初は一日の予定でしたが、量が少なかったのか、半日で帰ってきました。

最近、こういうケースが多いんですよねぇ。


ところで、今日の更新ですが、Mステ→パッチギ→特急田中3号→パッチギの流れでテレビを観ていたので遅い更新になってしまいました。

そうしている間に、愛知・長久手町の立てこもり事件も犠牲者が出てしまいましたが、29時間経って犯人逮捕で幕を下ろしたということで、安寧な生活が周辺住民の方もできるのではないでしょうか。

日本も銃社会に走ってしまうのでしょうか。心配です。


こんばんは。よしくまです。