200日目の更新

この更新で200日になりました。

今年になってからは、日付をごまかした日もありましたが、元日と今月6日以外は毎日更新ができました。

それもひとえに、よっすぃーモーニング娘。卒業カウントダウン企画を途切れさせないという思いがあったからでしょうか。

200日のうちの6割がカウントダウンですからね。


一日平均で約80件と少ないですが、アクセス数にはこだわっていません。

少ないアクセス数でも、自分が感じたいろんなことを綴っているわけで、たとえ一人でも共感してくださる方がいらっしゃれば、このブログを書いている価値はあると思っています。

これから、500日、1000日と続く☆カナと思いますが、タイトル通り、勝手気ままに自分の思いを綴っていけたらと思っています。


よろしくお願いしますm(_ _)m