今日の雑記136

今日は昼過ぎから雲が多かったものの、晴れの一日でした。

気温は地元では25.0℃まで上がりました。

さて今日は、派遣の仕事で松本へ行き、球技場での裏方をやってきました。


とにかく暑かったです。

内容は会場案内や見回り、美化作業でした。

最後の美化作業ではスポンサーさんからのグッズをいただきました。

今日は、作業用のTシャツもいただき、給料以上の価値を得ることができました。

いい仕事をした、という感じでした。

この仕事をした時の試合が、更新時現在、BS朝日で放送されているのでご覧になってください。

試合名が「キリンカップサッカー2007 モンテネグロVSコロンビア」戦です。

仕事中でしたので、試合内容はよく分かりませんので(当たり前ですが…)。


こんばんは、よしくまです。