今日の雑記138

今日は晴れ間はありましたが、曇りの一日でした。

気温は25.8℃まで上がり、暑かったです。


さて今日は、午前中はコンビニへ行きながら散歩をしました。

午後は更新直前まで、スキャンの作業をしていました。


タイトルにも書きましたが、仕事に就けない不安は前からありますが、ここ最近になって、年金がきちんともらえるのだろうか?という不安も出てきました。

今朝の朝ズバを見ていたら、転職が多い人も要注意ということのようです。

かくゆう私がズバッとあてはまるのですが、何年か前に確認した記憶があり、空白は無いようですが、こうなると早いうちに社会保険事務所に行って確認してもらわないといけないですね。

皆さんも不安があったら、最寄の社会保険事務所へ行って確認してもらった方がいいですよ。

安倍政権にはバンザイ(お手上げ)です。


こんばんは、よしくまです。