最近気になる人たち

①Chocolove from AKB48

AKB48のチームAの中西里菜さん、チームKの秋元才加さん、宮澤佐江さんの3人から成るAKB48の本格的ユニットで6日にデビューしました。

Yahoo!動画では30日までの限定でPVが流れていますが、聴けば聴くほど心がホッとする曲です。


明日は明日の君が生まれる(Chocolove-mix)(DVD付)

明日は明日の君が生まれる(Chocolove-mix)(DVD付)

Chocoloveとしての公式サイトは↓
http://www.universal-music.co.jp/chocolove/index.html


②みつき

高畑充希」と聞いて知っている方もいるかと思いますが、アーティストして20日にデビューするにあたり「みつき」名義で活動するようです。

みつきさんの声を聴いて絶賛したコブクロ小渕健太郎さんのプロデュースで歌うことになり、本人が高畑充希名義で出演する、7月上映の映画「ドルフィン・ブルー」の主題歌「大切なもの」、現在、日テレ系で火曜夜10時に放送のドラマ「セクシーボイス アンド ロボ」の主題歌「ひとつだけ」が20日に発売されます。

Yahoo!動画では、23日までの限定で、本人のメッセージ付きで「ひとつだけ」のPVが流れています。

私は既に何度か見ましたが、声がはっきりとしていて伸びがあり、アーティストとしても通用していけると思いました。

大切なもの(初回限定盤)(DVD付)

大切なもの(初回限定盤)(DVD付)

オフィシャルサイトは↓
http://wmg.jp/mitsuki/

です。