今日の雑記168

今日は昼前後は雨が降りそうな空でしたが、その他の時間は晴れ間が多く見えた一日でした。

こんな天気なら、梅雨明け宣言が出てもおかしくないのですがね。

気温はそれでも30.4℃まで上がり、4日続いて真夏日でした。

明日はスカッとした晴れの予報が出ており、気温も32℃まで上がるようで、暑さ対策が必要ですね。


さて、今日は、買い物に出かけたり、スクラップのスキャンなどしていました。


明日からは、選果場での仕事が始まり、果物のシーズンがスタートします。

桃からのスタートです。その後、梨、りんごと続きます。


長野の果物はおいしいので、是非、スーパー等で長野産の果物を見かけたら、買っていただけるとうれしいです。



こんばんは、よしくまです。