モーニング娘。&Berryz工房@Yahoo!ライブトーク

1時間のスペシャルプログラムでした。

前半はBerryz工房の出演。

千奈美ちゃんの寒いギャグの披露、梨沙子ちゃんのあばったトークなどで楽しませていただきました。

後半はモーニング娘。(高橋愛ちゃん、さゆえり、ジュンジュン、リンリン)の出演。

えりりんの幸薄ダントツNo.1と「寒いギャグやって」(→実際はやらず、エリザベスキャメイでごまかす)、と愛ちゃんのぐだぐだなしゃべりで楽しませていただきました。

あと、ジュンジュンとリンリンの日本語でのしゃべりがかなり上手くなっていたのには驚きました。


私はこの程度しか書けないので、詳しく知りたい方は、巡回していただければと思います(→いい加減でしょ?)。