きら☆ぴかライブ

スポーツ紙で多く扱われていましたが、イジリがいのある記事を選んでみました。

こちら↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/27/04.html(モー娘・久住小春萩原舞が新コンビ)

モーニング娘。久住小春(15)扮する人気アニメアイドル「月島きらり」の新ユニット「きら☆ぴか」のデビューイベントが26日、横浜BLITZで行われた。女の子グループ「―ute」の萩原舞(11)扮する「観月ひかる」との新コンビ。1日3公演で計2400人の親子連れが訪れ、デビュー曲「はなをぷーん」を披露。久住が「みんな聴いてね」とPRしたのに対し、萩原は「みんな買ってね」と一言。客席の親たちに大ウケだった。

「度⇒℃」の変換ミスが一つと、ひかるちゃん(舞ちゃん)がきらりちゃん(小春ちゃん)の上をいっていたことがもう一つでしょうか。

CD買わないと曲は聴けませんからね。基本的に。