カオリン、ガキさんに母性!?

情報元は↓
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007081502041059.html

7月に元「7HOUSE」のボーカル、ケンジ(28)との結婚&オメデタを発表した「モーニング娘。誕生10年記念隊」の飯田圭織(26)と新垣里沙(18)が14日、岐阜県多治見市の地球村で開かれた環境イベントに参加し、FM AICHIの公開生放送にゲスト出演した。妊娠4カ月の飯田は、ゆったりしたワンピースにペタンコ靴姿。「もうすぐお休みに入るので、みんなの笑顔をたっぷり見たい」と幸せスマイルを振りまいた。

 会場には遠く福岡や仙台からファンが訪れ、12日夜から待ち続けた人もいたほど熱気ムンムン。700人がそろいのTシャツやうちわで盛り上げた。

 2人は「暑い中ありがとう!!」と笑顔で登場し、飯田が「エアコンは28度」、新垣が「ゴミを30種類に分別してます」と独自のエコ意識を披露。飯田は「もうちょっと下げたいけど、どんどん体が鈍る。健康管理のためにはやっぱり28度」と話し、身重の体をいたわっていた。

 2人が参加する「−記念隊」は、1998年1月にデビューしたモー娘。が、今年で10年目を迎えたことを記念して結成された。初期メンバーの飯田は「本当にあっという間」と振り返り「(新垣は新加入時)中1で、すごく小っちゃかった。リーダーとして何をするのも心配だったけど、日々成長する姿に感動しますね」としみじみ。新垣をいとおしそうに見つめ、早くも母性!?をにじませていた。

 「−記念隊」は現在、全国ツアーの真っ最中。現役モー娘。メンバーの新垣は「先輩と回れてすごくうれしい。不思議な感覚ですが貴重な経験。私自身も皆さんと一緒に楽しみたい」と張り切っている。飯田は来年1月出産予定で、ツアー最終日の9月1日を最後に産休に入る。 

かなり熱いヲタの方々がいらしたようですね。

なんかいい感じでお仕事をされているようでなによりです。

かおりんには、産休前まで無理をしないでツアーをこなしてください。