24時間テレビ特番(日テレ系)

モクスペという番組で放送されていました。

ラソンや様々なチャレンジ、感動の再会といった30年を振り返る企画をOAしていました。


モーニング娘。がチャリティーパーソナリティーを務めていた当時の映像も流され、懐かしかったですね。

当時のメンバーで今もいるのは、愛ちゃんとガキさんだけですからね。時の流れを感じます。

OAはされませんでしたが、私の記憶に残っているのは、ガキさんまこっちゃん(小川麻琴ちゃん)がハンディを抱えた子と富士山登山にチャレンジしたものの、断念したことです。

あと、ごっちんがVTRで登場し、パーソナリティー当時に応援した、下肢に障害を持った子(たっくん)と再会した様子がOAされていました。


いよいよ本番があさってになりましたが、今回は仕事が休みなので、多くの時間見られると思います。

特に、マラソンランナーを務める欽ちゃんには、是非完走してもらいたいですね。