今日の雑記187

今日は夕方雲が出たものの、晴れの一日でした。

気温は34.4℃で、猛暑日からは解放されました。

が、今日は、それよりも涼しいところへ遊びに行ってきました。

遊びというよりは、地元ミュージシャンによる野外ライブを聴きに、長野県の南端の根羽村に車で1時間かけて行ってきました。


人はお世辞にも多いとは言えませんでしたが、和んだ雰囲気の中で、様々なジャンルの音楽が披露されました。

陽射しはややきつかったですが、会場を吹き抜ける風が心地良かったです。


帰りは、国道沿いにある、隣村(平谷村)の日帰り温泉に入り、家に戻りました。


明日からは選果場の仕事が始まりますが、つかの間の休みを楽しむことができました。




こんばんは、よしくまです。