ガッタス 1年半ぶりにV‼

こちら↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007082207.html(やった〜ガッタス1年半ぶりV!よっすぃ〜ファンとバンザイ)

ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」が21日、東京・青海の冒険ランドで「すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ」(4チーム総当たり戦)を行い、社会人女子チームと対戦する同リーグでは初、チームにとっては約1年半ぶりとなる優勝を飾った。

 勝てば優勝が決まる最終試合の日本航空戦に2対0とリードしていたメンバーは、試合終了のホイッスルと同時にガッツポーズ。

 主将の吉澤ひとみ(22)は「このお台場をきっかけに、また強いガッタスを見せられたら」と宣言し、ファンとバンザイ三唱。応援に駆けつけた元メンバーのみうな(20)、斉藤瞳(25)とともに喜びを分かち合った。

この勝利は、今までの何にも代え難い勝利だと思います。相次ぐメンバーの離脱、新チームになってからの戦いのバランスの悪さが尾を引いたことなど、ガッタスにとっては向かい風の日々だったと思いますが、紺ちゃんの復帰で、本来のチームの流れに戻り、今回の勝利=優勝に結びついたと思います。

これを足がかりに、さらに強いガッタスを我々ファンに見せ続けてほしいです。


応援してるぜっ‼