今日の雑記192

今日は晴れの一日でした。

気温は32.9℃まで上がり、真夏日となりましたが、カラッとした暑さでした。

明日は34℃まで上がる予想で蒸し暑くなるそうです。


さて今日は、午前中は選果場の仕事をし、午後は警察で運転免許の更新手続きと優良運転者講習を受けたり、近所の書店に行ったり、電気店へ行きプリンタのインクを買いに行っていました。


ごっちんは胃腸炎になって、ツアーを一週間欠席するということですが、私は、あせもと戦っています。

薬を塗って2晩経ったのですが、ほんの少ししか引かず、横腹や背中はただれた状態で、人にはお見せできないくらい気持ち悪いものになっています。

来週の水曜には様子を見せに病院へ行かなければなりませんが、痕は残っているでしょうね。

皆さんも汗をかいたら、こまめに拭き取って、体を清潔にしておきましょう。



こんばんは、よしくまです。