音楽ガッタス PV&Gyao出演

終われないさん(id:owarenai)の22日(?)の日記で音楽ガッタスのPVがあがっているという情報を知り、見ました。

ようつべもあがっていましたが、ドゥーアップでもあがっていました。


ご覧になりたい方はこちらへ

深夜の時間帯はつながりにくいのでご注意を。


終われないさん(id:owarenai)の話だと、かなり良い出来のようで、私も同感です。

制作サイドもかなりの気合いの入れようだと思います。

現在のガッタスメンバーのパフォーマンスもさることながら、新加入のエッグのメンバーの出来がすご過ぎですね。

私が注目している、のっちやまのてぃんを始め、澤田ちゃんや仙石ちゃんもかなり推せます。

先輩格と同列の扱いで、見劣りがしません。

ただ、ムッチぃとコレティがやや干され気味かなという印象はあります。


これはすごいユニットになりそうです。



他、22日にはネットテレビのギャオの「MIDTOWN TV」によっすぃー梨華ちゃん紺ちゃん、まのてぃんが出演していました(生でなく、再配信で見ました)。

内容的には、事前に取ったアンケートからのトーク、肺活量測定とその結果で決まった時間分のお知らせといった感じでしょうか。
よっすぃーが基本、メンバーを仕切っていた感じで、梨華ちゃんも安心しておしゃべりをしていましたね。

私的には、まのてぃんの髪型がまとめたのではなく、肩へ下ろしていたのが残念でしたが、下ろした状態のまのてぃんは幼く見え、
音楽ガッタスのPVのようなまとめた髪型はカッコよく見え、中野美奈子属性に見えますが(何



髪を肩へ下ろしたまのてぃんを見たい方はこちらへ


↑のページにたどり着いたら、水曜の「サウンド オブ ミュージック」内のPLAYをクリックしてください。

音楽ガッタスの出演は最初の15分くらいです。

29日の19時までの配信なので、お見逃しのないように。